ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
はしぱし
はしぱし
<自己紹介>

Apple信者←

主にラジコン・写真・ギター・キャンプ・サイクリングを趣味とし、千葉でひっそりと活動中の私立高校の2年生☆

ギターは、1970年代前半に製造されたレスポールカスタム。と、アコギ。

<機械物は....>

iPhone同様小型タッチスクリーンプレイヤー・スマートフォン歴は合計で約5年になります。
iPod touch初代を発売当時購入し、2世代目、iPhoneと来ています。

アンドロイドは好きではなく、Appleファンです(笑) 現在、iPhone4Sを完全脱獄・iPad miniをテザリングして普段使用しています。

<好きなアーティスト>

Rise Against Britny Spears Tayler Swift などなど

<好きなメーカー>

Dodge・Jeep・BMWなど。


ヨロシクお願いします(^^ )b
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月17日

じゃがりこ 関西限定たこ焼き【ソースマヨ風味】

じゃがりこ 関西限定たこ焼き【ソースマヨ風味】


いや〜彼女が遊びに来たときに、旅行のお土産でもらいましたー!

んまいです笑
じゃがりこ 関西限定たこ焼き【ソースマヨ風味】

おいしいタコを、いたダコ〜☆




じゃがりこ 関西限定たこ焼き【ソースマヨ風味】



「大阪とかの限定?」「いや、大阪とか京都かな?」「関西やないかいww」てな話題で盛り上がったのは事実です笑



じゃがりこ 関西限定たこ焼き【ソースマヨ風味】


箱の中までギャクですww 意外とおもしろいですね笑



じゃがりこ 関西限定たこ焼き【ソースマヨ風味】

中身!こんなパッケージです笑

ノーマルとは違い、小さいんですよ!これが、8個入りです♪



じゃがりこ 関西限定たこ焼き【ソースマヨ風味】


確かに、ツボにはまるおいしさお墨つきですねw おいしいですw これ、本日二袋目です苦笑 これ打ちながら食っていますw


じゃがりこ 関西限定たこ焼き【ソースマヨ風味】


ノーマルのじゃがりこの1/4ぐらいですかね? でも、おしいさは...喜


ホントおいしいですw 確かに、ソースマヨ風味ですね!良い味しています♪

ぜひ関西行った時には、これ買ってみてくださいね♪ お土産でも、喜ばれると思いますよ♪

いや〜 おいしかった笑
ごちそうさまでした☆






Posted by はしぱし at 23:52│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



Twitter「つぶやく」ボタン




引用する[引用した範囲を選択してください]

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ブログ村ラジコンランキングに参加しています。ポチポチしまくってくださいww">

削除
じゃがりこ 関西限定たこ焼き【ソースマヨ風味】
    コメント(0)