ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
はしぱし
はしぱし
<自己紹介>

Apple信者←

主にラジコン・写真・ギター・キャンプ・サイクリングを趣味とし、千葉でひっそりと活動中の私立高校の2年生☆

ギターは、1970年代前半に製造されたレスポールカスタム。と、アコギ。

<機械物は....>

iPhone同様小型タッチスクリーンプレイヤー・スマートフォン歴は合計で約5年になります。
iPod touch初代を発売当時購入し、2世代目、iPhoneと来ています。

アンドロイドは好きではなく、Appleファンです(笑) 現在、iPhone4Sを完全脱獄・iPad miniをテザリングして普段使用しています。

<好きなアーティスト>

Rise Against Britny Spears Tayler Swift などなど

<好きなメーカー>

Dodge・Jeep・BMWなど。


ヨロシクお願いします(^^ )b
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月13日

東京オートサロン2013に行ってきました!

東京オートサロン2013に行ってきました!


オートサロン2013に行ってきました!!




今年もオートサロン2013に行ってきました!!!

今年は親友と♪


東京オートサロン2013に行ってきました!

早速見たのは

あのFerrari F50!!!

クルマ好きなら知っているでしょう...







これがレプリカだと....

フロントはすっごく似ていたんですが、自分フェラーリ大好きでレプリカも好きなんですよ。おっ...て思ったんですが、すぐ見抜いちゃいましたね!!←

ベースはMR-Sだそうで笑

もんのすごく良く出来たレプリカでした!!!

東京オートサロン2013に行ってきました!

そして86。

もう結構です。ってくらい86とBRZいましたね...


このトランクオーディオの86は、兵庫のディーラーさんだそうで汗
熱く語って頂きました!!



東京オートサロン2013に行ってきました!

そして、今月よりやっと発売が決まった

「ジープ グランドチェロキー SRT8」

HEMI 6.4Lを搭載するいわば「バケモノ」です。

めちゃ速いんですよ....汗

ちなみに、HEMIは V型8気筒ですが、8気筒もいらないような低速走行の場合、自動で片側4気筒を停止し、片側4気筒で走行します。

なので大排気量のくせに、燃費が良いんです!!

チャージャーのR/T乗ってる方から教えて頂きました!! 高速は7km/L走るそうです!!

東京オートサロン2013に行ってきました!

このサイズが素敵ですね笑

東京オートサロン2013に行ってきました!

おきまりのブレンボ!!!




ここから先は、写真のみでお伝えします。
説明あっても邪魔でしょう←


東京オートサロン2013に行ってきました!

中の画面はグランツーリスモ5

東京オートサロン2013に行ってきました!
東京オートサロン2013に行ってきました!

1m70はありそうな車高だったジムニー

東京オートサロン2013に行ってきました!

Tiger Autoさんの2013年モデルのジープラングラーアンリミテッド サハラ(Command Green)

JAOSさんとくっついたらしいのですが、Tiger Autoらしくなくて残念でした。

東京オートサロン2013に行ってきました!

東京オートサロン2013に行ってきました!
2013年モデルは、シートの模様(スティッチ)が変わったようです。
若干、シートが倒れるようになったのは気のせいでしょうか??
ただ、リクライニングキットをつけただけでしょうか???

東京オートサロン2013に行ってきました!

458イタリア仕様の360Spider

東京オートサロン2013に行ってきました!

トムスの86。これが一番まとまってましたねぇ!!

東京オートサロン2013に行ってきました!

オールラッピングのアヴェンタドール!!

東京オートサロン2013に行ってきました!
S2000




今回、残念ながら印象に残ったクルマがいなかったんですよねぇ......


そんなわけで、クルマはこれで終わりです!!w

ぜひ、コンパニオンの方をご覧ください!!







同じカテゴリー(東京オートサロン)の記事画像
東京オートサロン2014 カスタマイズカー!
東京オートサロン2014 コンパニオン&クルマ!
コンパニオン/東京オートサロン2013
東京オートサロン`12 行ってきました!
同じカテゴリー(東京オートサロン)の記事
 東京オートサロン2014 カスタマイズカー! (2014-01-13 17:43)
 東京オートサロン2014 コンパニオン&クルマ! (2014-01-13 17:21)
 コンパニオン/東京オートサロン2013 (2013-01-13 22:38)
 東京オートサロン`12 行ってきました! (2012-01-15 23:57)

この記事へのコメント
こんにちは!
F50のレプリカって、MR-Sベースってことは千葉のエポックさんのですかね?
Posted by ABIKOBASE at 2013年01月15日 12:14
> ABIKO BASEさん、

こんにちわ!!

フロントは本物そっくりですが、リアが中途半端でしたね...

エポックさんのところは、フロントはもう少し甘かったような気がしますが、そうかもしれませんね笑
Posted by snoweeek at 2013年01月16日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



Twitter「つぶやく」ボタン




引用する[引用した範囲を選択してください]

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
ブログ村ラジコンランキングに参加しています。ポチポチしまくってくださいww">

削除
東京オートサロン2013に行ってきました!
    コメント(2)